JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

これから…

もう嫌だ。嫌だ。嫌だ。

毎日毎日悪夢。
起床予定時刻の1時間以上前に目が覚めてからは眠れない。仕事に行きたくない。彼氏には会いたい。毎日会いたい。
この生活あとどれくらい続くの。

生きるってこんなことなのか。
重いんだよ、なんか心が。常に。
でも、軽くしないってことは、自分が望んでいるってことなのか。重い方が好きってことなのか。

アフェリエイトも、投資も、何もかも、これから勉強することだらけ。まだまだ何も分からない。
だけど、絶対に抜け出す。

私は夜眠るときは、明日をわくわくした気持ちで目を瞑り、朝起きるときは、すっきりと気持ち良く目を醒ます、こうなる。
こうなると決めた。
お金の為には働かない。
こんなにお金が好きなんだから、気持ちが伝わるに決まってる。絶対に豊かになって、ずっとずっと好きな人達に囲まれて、好きなことして、嫌なことはしない。周りが全員不安なく生活している。
笑っている。
広いリビングで集まって、ゲームして、自由に過ごす。
やりたいことだってすぐできる。
行きたいとこ
ろに、行きたい時に、行きたい人と行く。
そうなると、決めたので。
決めたから、もっと、具体的に。
計画しよう。

こんか手探りで、もがいていて、どうしようもない気持ちだけど、私のような人、いるよね?
その人達にも希望を示せるように、もっと考えて、行動して、伝えていく。

これから、これから、

今はまとまらない、自分の中身を吐き出しておく。

あああ、とにかくまた明日からは食いしばっていくのか…