JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

これで満足か?

だいたい1年前の日記で、死にそうになっていた
あの会社。

今は全く別の所で働いていて、精神を追い詰められるということは全くない。

なのに、たまに来たくなる。
あの辛かった日々をどうにか乗り気っていた自分が居た場所に。

とりあえず、休憩中、すがるように本を読んでいたカフェへ行くが満席で座れず。

仕方なく、近くの入ったことのないカフェで今ようやく落ち着く。

前の会社の前を通ったりした。

こういう、辞めたところをたまに見たくなる、
それで自分は今はあの頃とは違う、と確認したくなるのは何だろうか。

今座っている席は目の前が公園で、なかなか良い景色。