JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

丸ビルクアアイナにて、隣の言い争い。

何ヵ月に一回、来たくなってしまう場所。
ハンバーガーが食べたい気持ちがもちろんあるからだが、この空間に来たい、と思う。

それはさておいて、隣の親子がすごく言い争っている。平行線を辿る、とはこのことか、というくらい
お互い相手を諭し続けている。

年は娘らしき人がすでに50代後半といった感じで、周りのことは気にしていない模様。

話の内容はよく分からないけど、討論番組のよう。

自分もこういう言い争いになる時があるけど、
引いて見ていると不毛感が半端じゃない。

何がしたいの?って感じに見える。

この討論はどのように執着するのか気になっていると、娘の方が「もう15時だけどどうする?」と自分の娘(実は3人でいて、この人は一言も発することなく黙って俯いていた)らしき人に聞いてあっけなく終了。

すごいあっさり終わってびっくりしたが、
親子なんてこんなもんだろう。