JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

ひらいて

まず、自分にはとても思い付かないストーリーだと思った。
もちろん、他の小説がありきたりで、自分にも書けそう、ということではない。

そうではなく、もっと根本的に、この発想がない。


正直、今読み終えて、この話の内容が理解できたか、と言われれば、理解出来ていない。

内容を説明して、と言われても出来ない。

「高校生の恋愛物語」と言うのがせいぜい。

だけど、そういう話ではない気がする。

こんなに自分の中の衝動に突き動かされて
行動するのは、どんな気分なのだろうか。

高校生の自分に読んでもらって、感想を聞きたい。