JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

オールドファッションハニーが頭から離れない。

「食べることが好き」と、「美味しいものを食べることが好き」は違うと思う。

私は、食べることが好き、だと思っていたが、
よく考えると、食べることによって何かを満たし、発散させようとしている。

だから、お腹が空いていなくても平気で食べる。
それで太ることはないけれども、「食べる」ことに依存していることが嫌だ。


今は、全然空腹ではない。

でも、無性にドーナツが食べたい、という欲求がある。
何かが足りないから、何が足りない?
どうすれば満たされるのだろう、


とドーナツ屋でコーヒーを飲みながら
悶々と考えている馬鹿な自分。