JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

慌てているとろくなことがない。

おととい、ATMで入金したあとから、通帳ケースが見つからない。

1台しかない機械で、後ろに人が並んでいたため、
少しあせっていたから、見落とした、と思う。

ケースが無くなること事態よりも、中に挟まっていたクレジットカード控えやらの行方が気になる。

何か通帳以外にも入れていたのだが、
何を入れていたのか、ひとつだけ思い出せない。

もしかして、暗証番号をメモしたものかも、
とか、住所、氏名等が詳細に記載されたものかもしれない、とまずそんなものは挟まないはずだが、
思い出せないと、もしかしたら、
と、不安になる。


とりあえずこれからカード会社に連絡して、
気になることを聞いてみようと思っている。

前回自転車の鍵を紛失したばかりなのに。


落ち着いて行動することが大切、と今までにも学んでいるのに、こうして忘れるんだなぁ。

本当にバカだよ。