JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

失恋天国

タイトルからは、もっと静かでもの寂しい物語を想像していたが、そうではなかった。


失恋するための学校での1年間。
失恋とは、恋を失うこと、つまり、
相手へ恋心を無くす、ということらしい。

28歳の主人公は、8年付き合った婚約中の彼と別れる。詳細は分からないが、彼が別の女を好きになったよう。

やはり、未練をなくし、次へ進むには
新しい男を好きになることなんだな、と思う。

バレンタインのためにクッキーを焼くシーンを読んで、無性にクッキーが食べたくなり、会社帰りにセブンで買って食べたら、すごく美味しかった。