JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

豆乳カルピス≒ラッシー。

帰り道にチョコモナカジャンボ
本当は、もっと別のアイスが良かったけれど、
イメージしていたアイスが売っていなかった。
ファミリーマート

チョコモナカジャンボはいつでも美味しいけれど、
少しでも溶けるともうダメだ。
あの、パリッが無くなってしまう。

だから、食べながら帰った。
美味しい。


そして、帰ってきたらもう眠くて、買い物なんて行きたくなくて、そのまま眠った。

しばらくして彼が帰宅。
早く帰れた日はジムに行くことになっている、最近は。

今日は行くの面倒くさいけれど、せっかくだから行こうと、やる気を出す。そんなに出てない。


ジムから帰ってきた今は、行って良かった、という気持ちだ。

今夜は彼がお蕎麦を茹でてくれるので、
お腹を空かして待っている。