JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

日本橋嫌い。

離れて分かったこと。

もともと住んでいた実家のある町も、
不満はあった。

しかし、長く暮らしていたから、
もうその環境に慣れきっていたのだと思う。

だから、今住んでいる場所も、日本橋(職場がある)も、すごく不便に感じている。

主に「あの店がない」という点で。

それだけでストレスフル。
新しい環境にまだ慣れない。

最近は、もう全て面倒くさい。

スーパーへ買い物に行くのも、本当にいやだ。

ご飯も作りたくない。

日本橋丸善は好きだ。

けど、職場から少し離れているから、嫌。