JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

西葛西のカルカッタ。

約1年ぶりの友だちとカレーを食べに。

西葛西は、カレー屋さんがたくさんあって、
一度訪れたかったところ。

冷房がだいぶ効いている店内。
サグパニール。ほうれん草とチーズのカレーのこと。
ナンもカレーも美味しかった。


そのあとカラオケへ行く。
なんとなく高校生の頃唄っていた曲を唄いたくなるのだけれど、何を唄っていたのか思い出せない。

思い出したとしても、今も唄えるのだろうか。

間があいてしまっても、会おうと連絡すれば
すぐに会うことの出来る人がいるっていうのは
有難いことだと思う。
今、フとそう思った。

次は夏に花火を見に行く約束をして別れた。