JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

そんな訳で今ケンタッキーが食べたいです。

とある女性のブログで、暴食の様子を写真付で
アップしている記事をみた。

その方は「こんなバカなことしている40代は私くらいだ」と嘆いていたけれど、そんなことはないよ、私も月に1度か2度、意味不明に甘いお菓子や白米を暴食するもの。

と考えていて、フと気付く。

そういえば、最近はそんなことないな、と。

理由は明白で、実家を出たからだ。

今は自分が買いに行かなければお菓子のストックはないし、炊飯器にご飯が保温されていることもない。

実家って、食べ物がないって状況がなくてスゴいなぁ…


だからといって劇的に痩せました!
ということもない。