JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

日曜日は昼までぐっすり眠りたい。

本日の午前着指定で注文しているものがあった。

玄関のチャイムはけっこう音が大きいので、
寝ていても起きるとは思うけど、やはり気になってちゃんとは眠れない。

ところが、12時を過ぎてもいっこうに鳴らないチャイム。

…?

と思い、もしや思いの外深く寝ていて気がつかなかったのか、と思いポストを確認。

不在票は入っていなかって。

佐川の追跡サービスで調べると、なぜか
「不在再配達依頼」…。

え?不在?


と思い、調べると、佐川はこういうこと割りとあるらしいことが判明。
時間指定した意味がない、とは思ったけれど、
荷物が同じ時間に集中していたんだろう。

こういうのがあって、ネットで買い物するのは嫌い。面倒くさい。