JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

不思議な夜。

今日見た悪夢は何故か家族がらみのを2本立て。

怒っていてので恐らく寝言を言っていたと思う。

とにかく寝苦しくて、何回も目覚めてしまった…。

本当に、心を強くしなければやっていけないな。


昨夜、冷感パッドが届き、早速敷いてみる。
何も敷いていないよりはサラリとしていて気持ちいい。
けど、何回も目覚めちゃったけれど。


朝、会社に行く前に同じコンビニでゆで卵を買っている。
店員さんにはゆで卵の女として認識されているんだろうな、と思った。

どうでもいいか。