JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

念願のハニーチュロス。

今から3週間か、もしかして1ヶ月くらい前に、
ファミマでチュロスを買ったけど、
想像してた食感とは全く異なり、

とにかくサクッと感がなく、消沈した。

ことがあって今日、ミスドハニーチュロスを買った。

この1ヶ月くらいの間折に触れては、ハニーチュロス...と思い続けていた。

この間にミスドに2回位は行っている。

その時は、大好きなオールドファッションやら、
新作のドーナツやらを食べていて、
食べている最中に「ああ、ハニーチュロスがたべたかったんだっけ...」と思い出していた。


切望しているのか、していないのか、
よく分からないが、今日は買ったのだ。遂に。

ミスドに入り、トレーに載せた時
「こんなに小さかったっけ...」と思ったハニーチュロス。

今書きながら一口かじったところ、
柔らかい...

作ってから時間が経過しているせいなのか、
猛暑のせいなのか…今は夕方だけど。

残念な食感、味は美味しい。

そして、ペーパーナプキン付けてほしかった…。