JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

勘違い、なんだったの。

今日は、ジムのヨガレッスンを受けようと前日から決めていたので、午前中に行ってきた。

結構早く着き、時間までスマホを見て過ごしていた。

ふと、時間を確認すると、レッスンの2分前。

レッスンが始まる前には館内放送でお知らせがあるはずだが…こんなギリギリでもかからないのか…?


と思い、スタジオに行ってみると、
なんと、もう始まっているではないか。


どうやら時間を勘違いしていたらしい。

私が思っていた時間の5分前からスタートしていた。

そんなにスマホに夢中になっていた訳ではないのに…多分。


スタッフのお兄さんに途中参加できるか聞くが、そのはやはりスポーツジム。
ダメらしい。

ヨガ専門スタジオでは、途中からでも大丈夫なところ多いのにな。


で、帰る。
他のマシーンをやることもなく。


一体何をしに来たんだ。スマホ見るとか…家で出来るじゃんか。


とりあえず、今のコースではなく、もう少し安いプランに変更する手続きだけしてきた。

最近あまり通っていなかったから。


うん、まぁそれでよしとする。