JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

KinKi Kidsparty!

昨日のこと。

横浜スタジアムにて。

剛くんが突発性難聴のため、急遽中継スタイルに。
と事前に知らされていたが、一体どんなライブになるのか想像がつかなかった。

が、結論から言えば、

最高だった!!


今まで行ったライブ(他のアーティストの含め)の中で一番だった。


光一くんがはもりで、ファンが主旋律を唄う。
ってそんなことある?
本物にはもってもらえるって!

すごく、ライブに参加している、という感覚が強かった。


スクリーンの中の剛くんもとっても面白い。
歌も唄ってくれた。

中継のため、どうしても剛くんはワンテンポ遅れてしまうから、2人で唄うのは難しい、と言いつつも
1曲唄ってくれた。

感動した。


ゲストもたくさん来てくれて、最後の松潤と相葉くんは衝撃だった。


ファンを大切にする、ってこういう事か、と思った。

中止にするのではなく、出来る最大限を提供する。


KinKi Kidsがますます好きになった。


本当に素敵な一夜だった。