JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

台風でも影響なし

私は働きません。
とにかく、人の顔色みたり、面倒な客を相手にしたり、こき使われたり、はしません。
やりたいことをやる。
台風の日には出勤なんていない。

好きな人とずっと一緒にいる。
好きじゃない人とは会わない。

とにかく私の毎日は、心安らかなもの。
欲しいもの、食べたいもの、何でも叶う。

振り回されない。大丈夫だ。

平日の穏やかな、午後。カフェ。ごみごみしていない。
のんびり本を読む。コーヒーとケーキ。
木漏れ日。

夕方はゆっくり商店街で、買い物。
鼻唄うたってご飯を作る。

皆でご飯。

心からのぞんだことをしている。
大好きなあの人と。

そう、絶対に。