JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

風邪を引く間隔が短くなっている。

お昼過ぎに、「ハッ…風邪…」と気がついた。

なんとなく目がダルい、眠いような感覚の時って
いつも風邪のひきはじめなのだ。

おまけに喉も唾を飲み込むと痛い。


最近1年4回、つまりワンクールにつき1回のペースで風邪をひいている。


そのおかげで早目に気がつくから、大したことにはならない。けど、ダルくていつもの5割り増し位にやる気が削がれるから風邪などひきたくはない。


帰り道に薬局で葛根湯を買おうと決意。

今日は財布に小銭しか入っていないから、
仕方ない、カードだな。

と思って薬局で選び、レジに行く途中で、
小銭入れしか持ってきていないことを思いだした。

お札と小銭を分けているんですね、あらあら。


結局家帰って改めて薬局へ。


偉く安い葛根と、ビタミンCサプリメントを買って飲み、サプリメントは1日3錠をまとめて飲み、
カモミールティーを飲む。


早くよくなってくれよ。