JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

体温を上げたい。

平熱が低い。
36度ない位。

「体温 上げる」で検索して、色々な方法を調べた。

基本的には、規則正しい生活をする事が大切で、

これはまぁ、だいたいのことに言える。

その中の1つに「根菜をとる」というのがあった。

よし、今夜の煮物にごぼうを入れよう!と決める。


良いお野菜が安い八百屋へ行くと、“本日勝手ながらお休みさせていただきます”

…あらー…

いつも行くスーパーは、ごぼうが高い。
何故か。ごぼうが安かった時が一回もない。


仕方なく100円ローソンへ。

ここは何故か太くて長いごぼうが2本で100円と、
安いのだ。


…だ


久しぶりに行ったところ、ごぼうがめちゃ短く(カットされて)売られていた。

これで、100円じゃあ、あのスーパーと変わらないじゃないか。


今までは冬だったから安かったのかなぁ?


ごぼうは諦めました。

やる気を出したとたんに挫かれるとはなぁ…。