JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

痩せたい男と食べたい女。

彼がダイエット本気出す宣言をした。

食事を減らすという。

くー、1人だけ痩せようなんて、嫌だ!

というのは心の声。

だけど、やっぱり悔しい気がするから、
私も痩せようと思う。

私はたくさん食べることが好き。
というか、お腹が空いているとイライラするという
病をもっているため、次の食事までもつか、に怯えている。書いてて思うが、嫌だな、その神経の使い方は。

「心で痩せるダイエット」という本で、心屋仁ノ助さんが、痩せている人は空腹状態がノーマルモード(こんな表現ではなかったはず)と言っていた。

せっかく彼がやる気になったのなら、彼女としては応援しましょう。
そして、自分もその痩せている人の標準モードになってみせましょう。