JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

打ちのめされがち、友達の近況。

昨夜、インスタを見ていて、ここ何年も会っていない友達の最近の姿をみて、フと、

「今の自分って、何だろう。」

と思って打ちのめされた。

以前にもFacebookで同じようなことがあったから、何年も見ていなかったのに。


数年前の自分は、やりたいことをやっていた。

仕事にやる気を出していたときだって確かにあった。


対自分比だが、今はだいぶ落ちぶれている。
落ちぶれている、という表現が正しい気がしないが、やる気もなく、何もなく、ただ過ごしているだけ。

時間が過ぎるのを待っているだけ。


落ち込んだので、しばらく会っていなかった友達に連絡してみた。


もっと自信もてるようになったら、と一瞬思ったが、それは逆だ、と最近色んなものを読んで学んだので、先に連絡をした。

友達に会って刺激をもらおうと思う。