JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

起きていても、眠っていても、結局。

悪夢だ。

ある頃からぐっすり眠ったことがない。

毎日夢を覚えている。
それは眠りのリズムがよくないという事らしい。

特に最近の悪夢はひどい。
とにかく嫌な気持ちで目覚める。

ただでさえ、朝は嫌な気持ち(平日限定で)なのに、
起きる前から嫌な気持ち、というのは何事。


私にとっての悪夢は、
時間に追われていたり、
反対に、もう間に合わない状況だったり、
会いたい人に会えない、離れる、
とかそんな感じ。


特に、仕事をしている、なんてのは本当に
心臓に負担がかかる。


それで、起きたら解放されるかと思いきや、
起きても現実という悪夢は続いているのだった。