JIYU、自由、じゆう。

29歳、何事も続かない私の頭の中です。タイトルが思い付かず、好きな言葉を並べてしまいました。

何をしに来ているのだろう。

この派遣先では、することがないときは
本当にすることがない。


だけど、毎日日報を提出する決まり。

無理矢理細々としたことを書く。


やることないからネット見たりするけど、
人が近くに来たときは、マニュアルを修正するふりとかする。

適当な文章を打ち込んでは消して、とやっているときは強烈に、何をしに来ているのか。と思う。

朝から満員電車乗って来てまで。

この会社のとある部署とあまり関わりたくない。
というのも、私が頼まれたくない部類の依頼が多いからだ。
自分でやってよ、というような内容の。


することないわりに、やりたくないことが突然舞い込んでくる。
そんなの当たり前なのかもしれないけど。